♛Queens lab.

生きることって楽しいを見つけることじゃない?

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

面接で言ってしまったこと

ひょんなことからクラス会の幹事を引き受けました。そういえばもうすぐ2月。受験の事を思い出しました。

グーグルトレンド Google Trends

Google-Trendsでトレンドを探してみませんか?

ABSENTIA~FBIの疑心 海外ドラマ

OH!キャッスルのケイト・ベケットだ!

海外旅行に圧縮袋は不要です!

圧縮袋の始まりは布団用?今や100均でもいろいろな用途のいろいろなサイズが売られています。

はてなブログ PV ≠収益

PVが増えれば収益もググっと上がるのかな?

ベルギーの電車はどっこいしょ!

ベルギーの電車と日本の電車、これが一番の違いかな?どっこいしょがないと乗れません。

今日のラーメン おしゃレモン🍋

ラーメンの進化系?いや、バリエーション?ちょっとおしゃれに作ってみました。

WOK UP(ゥオック アップ)NOODLE BAR ブリュッセル

郷に入っては郷に従えとは言うものの、食に関してはそうもいかない時もある。

ロストバゲージ in Narita

海外旅行は楽しいけれど、心配の妄想も半端ない。

タピオカが消えて無くなるその前に

ある日ニューカマーの登場で、お店もインスタも行列も、そっちへ流れてしまうのでしょうか。

Google Search Console Team12月の検索パフォーマンス

先月に続き12月の検索パフォーマンス報告が来ました。

風邪ひいたの?って聞かないで!

面倒な質問をされたとき、きちんと説明しますか?それとも、相手が望む答えを用意しますか?

クラクションを鳴らしてはいけない!

最近は、クラクションを鳴らさないようです。

今日のPIZZAはクワトロフォルマッジ🍕

おうちで作るおしゃれピッツァ。

その背徳感がたまらない!

悪い子供はなまはげが探しに来ます。悪い大人は警察が探しに来ます。

地元のことはロコに聞け!

紹介したいブログ仲間がたくさんいます。先ずは、ロコくくりで。

Chicago Fire 海外ドラマ

職業に貴賤はないといいますが、有るとしたら、人の命にかかわる仕事と人が嫌がる仕事、それが一番貴い仕事だと思いませんか?

ネズミ年ならマウスの話 ワイヤレスマウス

本日は干支にちなんだお話です。

今年買ったもの2020

だいぶ大人?になったのでバーゲンも賢く利用しています(のつもり)

ブログ 記事は短め画像は軽め

ブログを読んでいて丁度良い長さってありませんか?読み手を飽きさせない長さも良いブログの要素です。

スキレットでGOGO! かた焼きそば

焼きそばも、突き詰めるとバリエーションが豊富ですね。アレンジし甲斐が有ります。

Pokekara これがけっこう役に立つ

自宅でカラオケしてしまおう!

はてなブログのコメント設定 結果報告

コメント欄の有無については、いろいろ考えあぐねました。だけと案ずるより産むがやすし。有無だけに(sorry)

pier 1 imports (ピアワンインポーツ)ハワイの店舗閉店

お気に入りのお店が撤退すると寂しいですね。

海外ドラマ 9-1-1 LA救命最前線

警察や消防と通報者をつなぐ911。そのオペレーターにスポットを当てたドラマです。

ルクセンブルクの情報をください!

道がわからなかったら、バス停がわからなかったら、探し回るより聞くのが早い。

はてB!3日でスマニュー4日

ある日突然PVが急上昇。それがバズるということです。

今日の夕食 THE 和食

和食と言ったら、SUSHI,TENPU~RA決まりです。煮魚煮物はまだ欲しないお年頃。

海外へ 香りをまとって旅に出る

お好きな香り、有りますか?

2020 ハウオリ・マカヒキ・ホウ(Hauʻoli Makahiki Hou)

HAPPY NEW YEAR 2020