♛Queens lab.

生きることって楽しいを見つけることじゃない?

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ 3年目 読者登録

もうすぐブログを始めて三年目に入ります。読者の皆さんへの思いを書いてみました。

ブログ 3年目 2周まわって気づくこと

ブログを始めてから二周して、いよいよ三年目に突入。まだまだやりたいことが尽きません。

The third year

明日から3部作でお送りします。

♕Queens Table 机の上はすでにぐちゃぐちゃ

このカテゴリーに詰めすぎの感アリです。

オートミール AROUND THE WORLD MEX(メキシコ)チリコンカン風

オートミールでメキシカン

TV番組で、MCを務めます

私、テレビ番組のMCに抜擢されましたのよ…というお話。

海外ドラマ 受け入れるアメリカ

アメリカドラマの白人、有色人種の器用には有る数字が絡んでいました。

♕Queens Table ブログEVERYDAY(毎日投稿)

最近は、投稿しない日ってなんだかつまらない。

鴨のオレンジソース チキンの伊予柑ソース

いつもと同じじゃつまらない。ちょっとおめかししたチキンのレシピです。

Google コアアップデート

グーグルアップデートの目的はユーザーが求めている情報が瞬時に見つけられるようにすること。

♕Queens Table2021/02/17

楽しむって実はすごいことかもしれない。

♕Queens Table2021/02/14

ブログ未満ツイッター以上のライトな雑記カテゴリーを作りました。

海外ドラマ 食事のあれこれ

海外ドラマを見ていると、食事シーンが気になりませんか?

バレンタインデー 好きだから♡

チョコレート、贈りますか?

しらたきラーメン カロリーゼロなわけないけど

おいしいものたいてい高カロリー。所ら仕方ないわよ。楽しいことにはリスクが伴う。

大喜利

大喜利やトークで芸人さんたちが面白いことを言う。頭いいなって思う。

LINEでクラス会 こんな時期だから

こんな時期だからこそ、ラインを回してみませんか

オートミール AROUND THE WORLD CHN(中国)麻婆豆腐風

中華の定番麻婆豆腐とオートミールのコラボです。

LEDしか売ってない

もう世のんかすべてLEDなの?

海外ドラマ プリーチャー

アメリカンコミック原作のわかりにくいドラマです。神様、天使、吸血鬼、霊媒師?、悪魔、ヒトラー、そのほか登場人物は謎多しです。

はてなブログ リンクを別窓で開く設定 リンクしない設定

自分の記事に貼ったリンクは別窓で開く設定になっていますか?

オレンジピール 伊予柑で作ってみた

伊予柑でオレンジピールを作ってみました。

ブログで使用した画像、保存していますか?

記事には最低一枚サムネイル用の画像が必要ですが、これも回を重ねるとどんどん増えていきますよね。

オートミール ソルティー・ナッツ・クッキー🍪

甘くないクッキーをオートミールで作ってみました。

海外ドラマ 元ネタがわからないと

海外ドラマを見ていると、元ネタが分からなきゃその引用も理解できないんじゃない?そう思うことがあります。