♛Queens lab.

生きることって楽しいを見つけることじゃない?

♕Queens Table2021/02/17

f:id:m421miyako:20210217210541j:plain

このブログ、殆どの記事はだいぶ前に書いて

スケジュールを組んで予約投稿しています。

この記事も定時(06:00)の投稿予定ですが

書いているのは珍しく前日の・・・今21:15。

 

このカテゴリーにはブログ未満、ツイッター以上の雑記を

載せて(テーブルに乗せるにかけています)

思いついた時、思いつくままにがコンセプトです。

 

TVを見ていたら広瀬香美さんが

この人は凄いと思うミュージシャンを挙げていました。

その中で良いこと言うなって思ったフレーズがこれ、

天才は難しいことを簡単に楽しくやれる人

※語尾はちょっと違ったかも

 

凡人にとっても、楽しくやれることって素敵です。

私はこんなに頑張っています。

私はこんなに努力していますっていうアピールは

いらなくないですか。

そんな事、見る人が見れば、結果を見れば、

ちゃんとわかることです。

 

 

涼しい顔しているのってかっこよくないですか。

そういうのを粋(いき)って言うんじゃないのかな。

結構頑張ってるけど、それ以上に楽しんでいるから。

それって、見ている側も

辛くないですよね。

 

今年の目標はとにかく楽しむこと。

楽しむ気持ちで臨むこと。

これに決めました。

 

気になると思うので一応書いておきます。

飽くまでも広瀬さん自身の考え方なのでという注釈付きで

1位にあげていたのは「愛は勝つ」KANさん。

 

いや他にいるでしょう。

そう思う方もいらっしゃると思います。

シンプルで誰でも覚えやすくて歌いやすい歌。

それをあえて1位にした意味、

わかるような気がします。

 

今年の目標、やっぱりやめます。

今年の目標じゃなく人生の目標にします。