♛Queens lab.

生きることって楽しいを見つけることじゃない?

ポーランド1

Poland1

迷子マスターの私ですか

今回は今の所順調です。

ポーランドのヴェルサイユと言われる

ヴィラヌフ宮殿に行きました。

お天気も良くてサイコー!

あっ!でも宮殿が広すぎて

なかなか出られなかった(笑)

 

狙っていたレストランも

直ぐ見つかってラッキーと思ったら

まさかのクローズで、がっくし!

 

今の所初ピエロギはおあずけです。

おなかすいたよー!