
Departure 2026のお知らせ
いつも当サイトにお越しいただき
ありがとうございます。
今夜成田からヨーロッパのある都市へ
出発します。
X(旧ツイッター)以上ブログ未満で
縮小営業いたします。
午前中はブログ巡りや
コメントを書いたり返信したり
午後にはコメント欄を閉じる予定です。
みなさんのサイトへの訪問も
ちょっとお休みいたします。
旅行中はスマホでブログを書きますが
いまいち機能を理解していないので
へんてこな感じになるかもしれませんが
まあそれも私らしいということで。
Xでまあまあつぶやく予定なので
こちらをどうぞ。
6/4に帰ってきますので
しばしのお別れです。
じゃあね。