海外 ひとり旅の野望!

心細いのは最初だけ!ひとり旅の楽しさがもう止まらない!

はてなブログ パトロールの方法

f:id:m421miyako:20191111210715j:plain

はてなブログ パトロールしてをしていますか?

2019-10-12の記事です。

お読みいただいた皆様、はてB!をつけていただいた皆様。

この場をお借りして(いや、自分のブログで借りるのは変?まあいい)

お礼申し上げます。

え~!読んでいない?

じゃあ、どうぞ! 

 読むのが面倒なあなた、かいつまんで申しますと

🖊過去記事を見直して、リンク切れや

  誤字誤変換をチェックしましょう

 

🖊講読ブログの更新通知が来たら、読みに行こう

 

🖊”こんな記事も有ります”や”はてなブロググループ”登録者の

  記事、今までかかわりがなかった人の記事を 読みに行く。

ざっとこんなことが書いてあります。

 

sponsor

 

最近、読者登録をひかえています。

ま~!偉くなったもんだわって言わずに聞いてください。

なぜかというと、記事の更新をまんべんなく読みに行くのが

しんどくなってきたからです。

読者数UPキャンペーン中の皆様、

だったらこいつの記事なんか読んでやるかと言う前に

ちょっと寄り道してください⇩ 

だからと言って、せっかく登録していただいた方の記事を

全く読まないのは失礼だと思います。

 

そこで、一番失礼じゃないパトロール(家庭訪問)の方法を

提案いたします。

 

🖊自分の記事を更新したら、

 そこに★を付けてくれた人のブログを読みに行く。

 読みに来てくれているのにスルーってことが有りません。

 申し訳ないけれど、読んでいただいた人のブログを

 優先的に読みに行くのが仁義というものではないでしょうか?

 ヒトコト このPC、新しいのにポンコツ!Wifiのせいかな?

      ★が表示されず、付けられない時が有ります。

      ★を付けられない時にはコメントを書いています。

 

さ~そろそろパトロールに行ってまいりま~す。