海外 ひとり旅の野望!

心細いのは最初だけ!ひとり旅の楽しさがもう止まらない!

ブログにはみんなが知らない事を書け!

SEO的には全くダメダメなタイトルです。

検索エンジンで、なんて入れればこの記事にたどり着くのでしょう。

上等です!

皆さんに興味を持っていただければ、それだけで嬉しい私です。

最近「〇〇な私です」という表現が、気に入っている私です。

f:id:m421miyako:20191214184633j:plain

はい!負け惜しみです。

読んでいただければそれだけで嬉しいなんて。

嬉しいのは、たくさんの人に読んでいただければです。

おのずからPVも上がり、アドセンスもいい具合になります。

 

どんな記事を書いたら、いい具合になるのかは全くわかりません。

狙ったのに?何故?ってくらい、読まれなかったり

まさかこの記事が、へ~!なんて事もあります。

それを業界用語ではおったまげ~!と言います。

嘘です。そもそも何業界?

さあ、おふざけはこのくらいにして本題に入ります。

sponsor

 

それを痛感したのが下記リンクの2つの記事です。

読者登録して毎回読んでいるお二人の記事。

これはびっくりでした。

こんなの見たことない!

面白いなーって思わずコメントを書いてしまいました。

 

言っておきますが私はコメント魔です。

私に面白記事を曝したら、コメントを書かれちゃいます。

迷惑な方は、面白記事を書いちゃだめですよ。

って2つ目のおふざけもこのくらいにします。

 

すぐに記事の紹介をなぜしない?

リンクから飛んで行ってしまうからです。

おーっと大丈夫!

私のブログはリンクを別窓で開く設定になっているので

あなたは必ず帰ってきます。

まだ設定していない方はこの記事で確認してください。 

 あまりもったいぶってもアレなので、さあどうぞ見てってちょうだい!

 

 ziziちゃんのこの記事は元の記事が図鑑に掲載された報告です。

りぜろうの記事は、いろいろな砲でバズった元記事です。

この人に敬称を付ける気がしないのは、自身で「りぜろう」って

名乗っているせいかもしれません。

パリのエッフェル塔・ハワイのビーチ・鎌倉の大仏。

何度も画像を見ています。

みんなが知らない情報は最高の面白記事です。

 

こうやって、ほかのブログを紹介する私って

いい人じゃありませんかって思う?

いやいやヒントをいただいたお礼です。

みんなが知らないアレを思いついちゃったんだもん!