♛Queens lab.

生きることって楽しいを見つけることじゃない?

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021/12/31

皆さまよいお年を!

洋画 ニューイヤーズイブ

ロマンチックで素敵なお話し。一年の締めくくりはこの映画で。

もしもあなたの奥様が超絶料理下手だったら

性格も容姿も非の打ちどころのない彼女。唯一の欠点が料理だったらどうします。

息子のセンスは誰ゆずり

一緒に暮らしている家族なら、何らかの影響は有るのでしょうね。

海外ドラマ ミステリーinパラダイス

南の島を舞台に売る目の刑事ドラマです。

おしゃれ大好き同好会 大は小を兼ねないお話し

バックのお話です。

ブログに雪を降らせてみた⛄

画面の背景を濃色にしないで雪を降らせたい。

We wish you a Merry Christmas2021

毎年恒例のクリスマスエピソード。今年のテーマはプレゼントの思い出。

洋画 ココ・アヴァン・シャネル

ココシャネルの電気的映画です。ここというのは彼女のニックネーム。

オートミール あったか簡単スープ

ほぼインスタントと言ってもいいほど簡単です。

ふるさと納税やってみた

ふるさと納税の手順は、手続きは、支払い方法は?

海外ドラマ 制服姿がまあかっこいい!

制服姿ってきりっとしていてっかっこよくないですか?

シリコン製排水口カバー

おしゃれなキッチン周りのアイテムをご紹介。

簡単すぎるラビオリ

本格的なラビオリはハードル高しですが、これなら簡単スピーディー。

ブログスケジュールノート

門外不出の大切なノートをお披露目します。

海外ドラマ・洋画 データベースのニューカテゴリー

サブブログに新しいカテゴリーを作りました

オートミール 豆腐ご飯

なんだか猫まんま風ですけど、侮っちゃいけないよ。簡単で美味しい。

おしゃれ大好き同好会 マフラーのお話し

おそろいのマフラー、思い出のマフラー。

海外ドラマ クリティカル

イギリス版のER.アメリカの医療ドラマと対比してみるのも面白い。

DIME1月号(2021,11発売) 付録は三脚自撮り棒

付録欲しさに買ってみた。

フライパンで作るローストビーフ

自家製のローストビーフはハードルが高い?大丈夫。フライパンで作れます。

冷え性克服大作戦

手先足先が一年中冷たい方、ある対策で軽減します。

洋画 スキャンダル

アメリカを激震させた有名放送局のスキャンダル。原作は実話です。

オートミール おすすめ3選

オートミールレシピのお勧め3選。基準は簡単な事。

はてなスマホ写真部 12月のお題

はてなスマホ写真部入部二作目はこちら。

海外ドラマのクリスマス NCISネイビー S13#11

NCISのクリスマスの放送はとても感動的なお話しでした。

おしゃれ大好き同好会 真っ赤なお皿が欲しいお話し

真っ赤なお皿が欲しくて新宿をうろうろしたお話し。

ロールキャベツの因数分解

トールキャベツは巻いた入り煮込んだり手間も時間もかかります。だったらこんなのどうでしょう。

Wi-Fiの周波数問題はこれで解決 Wi-Fi無線LAN子機

PCの通信に5GHzしか使えなかった問題を解決しました。

洋画 DIRTY30 爆発!三十路トリオ

ただただリラックスしておバカ具合を楽しみましょう。