♛Queens lab.

生きることって楽しいを見つけることじゃない?

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

月刊 クイーンズラブ 2023.8

月刊クイーンズラブ2023.8

オートミールでカレーリゾット 隠し味はアレ

あれを入れるだけで、ワンランク上の仕上がりになります。

マルシェバッグ ホールフーズのを参考に作ってみた

ホールフーズのマルシェバッグを参考に作ってみました。

海外ドラマの「へ~」なフレーズ

吹き替え版の方がながら見できて気楽なのですが、会話を聞きながら字幕を見るとちょっとした違いなんかも分かって面白い。

海外女子ひとり旅に一番必要なのはこれ

女子一人旅に一番必要なものは?

旅の味を再現 ジャパドッグ

旅の味を再現・・・じゃなくアレンジしてみました。

私のYouTube メイキング

我流です。理想と技術のギャップのはざまながらも、楽しんでます。

洋画 プリデスティネーション

確かに難解かもしれませんが、そう思ってよく見ているとたぶん理解できると思います。いや、意味は分かるけど理解はできない。

オートミール 土鍋で炊く焼き鮭ご飯

土鍋で焼き鮭炊き込みご飯風

麻ひもで編むバッグ 楕円底の目数説明付き

麻ひもなので材料費もお安くできます。

海外ドラマ LOW & ORDER(ロー アンド オーダー)性犯罪特別班

アメリカプライムタイムのどら、までは最長記録を更新している人気番組です

仮止めクリップ 100均とメーカー品の違い

これが有るとかなり便利です。

ラタトゥーユ 電子レンジで楽々調理 そしてアレ

電子レンジで作れば焦げ付かせることもないし,火のそばにいなくても大丈夫

ヘタでも面白くなくてもやってみなきゃ始まらない ユーチューブ考

何でも見てるよりやった方が面白い…と思う。

洋画 ホイットニーヒューストン Wanna dance with sombody

彼女は言います。 ビートルズにも勝った。 エルヴィスにも勝った。 白人にも人気の初の黒人女性。 引き換えに多くのものを失った。

オートミール 韓国おにぎりチュモッパ

話題の韓国おにぎりを、オートミールで作ってみました。

カナダ(海外)の航空券とホテルを予約後に必要な5つの事

チケットとホテルを予約して、パスポートも持ちましたね。電子渡航認証したよね?

海外ドラマ コンサルタント

なんと言ったらよいのでしょう。予測不可能な展開に何かの意味が有るのでしょうか。

輪針で編む巾着 底を作って編むのでとじハギ無し

メリヤス編みで巾着を作りました。 特殊な作り目なのでとじハギしなくても簡単に編めます。

時短で簡単 ロールレタス

簡単時短でできちゃいます。

Amazon支払いの偽メールにご用心 確認方法

偽のメールにご用心!

洋画 ステータスアップデート

おとなのファンタジー

オートミール あんかけチャーハン

この具は他にも使えます

電子レンジで茹で卵 コッコちゃんがエラーになったら

これ、なかなか便利です。

海外ドラマ(ドキュメンタリー)60days in シーズン1

アメリカのドキュメンタリー番組にコンプライアンスはないのでしょうか?

マイナポイント 登録が面倒だった件

マイナンバーカードを作ったら、マイナポイント貰わなくちゃねってなかなかの戦いでした。

変わり種餃子 さっぱり美味しい

カロリー控えめさっぱり系の餃子です。

イケアでカトラリーとトレーを買ってみた

この値段ならアリでしょう?アレコレ買ってしまいました。

洋画 エスター ファースト・キル

2009年公開、エスターの前日譚

オートミール プチブレッド

オートミールでプチブレッド。