♛Queens lab.

生きることって楽しいを見つけることじゃない?

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログを続けるために、たった一つだけ必要なもの

ブログを続けるために必要なたった一つの事。文章を書く能力でも、記事のテーマ見つける才能でも有りません。

海外ドラマ パーソンオブインタレスト

犯罪を予知し、事前に事件を食い止めるユニット。選びだされた対象人物は加害者なのか被害者なのか。

おしゃれ大好き同好会 お気に入りの靴下のお話し

はてなのお題、お気に入りの靴下のお話し。

自作してみた 柿の種オイル漬け

柿の種のオイル漬け。自作してみませんか。

はてなスマホ写真部 入部しました。

はてなスマホ写真部、初参加の作品はこちら。

洋画 赤ずきん

童話の赤ずきんちゃんとは一味違うサスペンスファンタジー。

オートミール うどん(+強力粉)

やっぱりオートミールだけでうどんを作るのは無理ですがオートミール入りうどんなら小麦粉半分で作れます。

おしゃれ大好き同好会 テーブルリメイクのお話し

テーブルリメイク、意外と簡単です。

海外ドラマ 刑事ドラマのここが気になる

海外ドラマを見ていて気になることを突っ込んでみてもいいですか?

パソコンのウイルス感染警告

あなたのパソコンはウイルスに感染しています。直ちに代作センターに電話をしてください~なメッセージと警告アラートそりゃあせる。

冷凍食品 ブロッコリーがとにかくおすすめ

冷凍技術は日々進歩しているらしい。

Miles マイルがつかない!移動履歴が反映されない!

移動するだけでマイルがたまるお得なアプリですが、移動履歴が反映されなかったり、移動手段の認識がされなかったり。

タリーと私の秘密の時間 Tully

マローン(私)とタリーが共有するヒミツの時間は・・・・

オートミール Fried rice

カレーの付け合わせようにフライドライスを作ってみました。

おしゃれ大好き同好会 ブーツのお話し

防寒だけじゃなく足元がすっきり見えるおすすめアイテムです。今年は久々にロングが流行ります。

海外ドラマ ロスト イン オーシャン

ある化学実験のせいで、大陸がブラックホールに飲み込まれてしまいます。

Miles すべての移動にマイルを!

特典アプリはたくさんありますが毎日の移動にマイルがついてくるなんてよくない?

柿の器見立て

季節の果物柿を使って、簡単だけどりゅり上手に見える一品。

NEW CATEGORY おしゃれ大好き同好会

新しいカテゴリーを作りました。本日はそんなお知らせです。

洋画 モリーズ・ゲーム

波乱万丈のこれが実話で二度びっくり。

オートミール 餃子の皮を作ってみた(混ぜ物なし)

オートミール、混ぜ物なしで餃子の皮にトライ!

電車の中のヤバい人

電車の中はネタの宝庫とは一概には言えない。

ミスター・アメリカ トニー・ディノッゾ

私の中の典型的アメリカ人

QRコードの作成方法 スマホでスマホのQRを読む

何かの役に立つかどうかは別として面白いことは試してみたい。

餃子 ハンバーグ ロールキャベツ

餃子からのハンバーグからのロールキャベツ。

Hawaiiについて熱く語りたい その3

ハワイでろこぶる。

洋画 ロストボディー

この展開にびっくり。予想を裏切る展開です。

オートミール ナン

さすがにオートミールだけではできませんが、なかなかいい感じにできました。

はてなブログでNice to meet you(お初にお目にかかります)

訪問ルートが気になります。

海外ドラマ SWAT

主演はクリミナルマインドでおなじみのモーガンです。