♛Queens lab.

生きることって楽しいを見つけることじゃない?

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

月刊 クイーンズラブ2022.7

月刊クイーンズラブ2022年7月

悪魔的おいしさ ウニバター

アップルとペンでアポーペン(古い?)ウニとバターでウニバター(普通?)

今だからブログが書ける

20 年前でも20年後でもない今だから。

洋画 幸せがおカネで買えるワケ

面白い設定のストーリーです。

オートミール これで痩せるわけじゃない

オートミールでやせるわけではありません。体にいいとは思いますけどね。

イメージが一人歩き

ブログでつながっていると、細切れの情報から勝手に人物像を作ってみる。

海外ドラマ 天空の旅人

アメリカのSFドラマ

はてなブログ初心者 設定すべき3つの事

最低この3つだけは頑張って設定しましょう。

春巻きの皮で北京ダック

春巻きの皮は焼いてあるので、生で食べられます。そしてもう一品は変わり春巻きです。

はてなブログ コメントの不具合

コメントが送れない。返信通知が届かない。そんな不具合ありませんか?

洋画 友情にSOS

オリジナルのタイトルはEmergency。 これは彼らにとっての緊急事態。

オートミール 変わりいなりずし

オートミールで具だくさんのお稲荷さん。

私のおやつバスケット シリアルクラッカー(ハナマサ)

見つけられるかどうかわかりませんが、最近のヒットです。

海外ドラマ コール・ザ・ミッドワイフ(後編)

ロンドンの下町を舞台にナースやシスター、町の人たちのつながり。医療ドラマでもあり、ヒューマンドラマでもあります。

憧れが手に入る場所

かなえたい夢は何ですか?ほんの少しだけ叶える場所がここにあります。

簡単シュウマイ

包まないシュウマイの、蒸し器を使わないシュウマイ。

イケてる人の情報源はSNSという、勘違いな人々

大いなる勘違いな人々

洋画 カウントダウン

ホラー映画ですが、そんなに怖くありませんから大丈夫。

オートミール ミートボール

挽肉+オートミール+大豆ミートの赤い方のミートボール

言葉には裏がある 額面通りとは限らない

女心は複雑です 仕事だって同じこと 情けは人の為ならず 宇宙人は喋らない? 脳内変換 女心は複雑です 先日TVを見ていたら ある女性タレントが 女性が怒っている時は 本当は泣いている そんな事を言っていました。 その場にいた男性タレントは 一斉に、ええ…

サイドストーリー ネタバレと著作権

どこまで書くかネタと落ち。

YouTubeのチャンネル登録が増えない理由

ユーチューブのチャンネル登録が増えない理由がやっとわかった。

高野豆腐(KD)ハワイアンオープンバーガー

何かと話題のKDこと高野豆腐でハワイアンバーガーに挑戦。

Twitter7不思議 数字の謎

ツイッターの7不思議発見1

7月7日 七夕のトラウマ

七夕のトラウマを告白します。

オートミール de オムレツ

きれいな形が簡単に作れます。

はてなスマホ写真部 2022.7

はてなスマホ写真部の7月のお題は・・・

海外ドラマ コール・ザ・ミッドワイフ(前編)

ロンドンの下町を舞台にナースやシスター、町の人たちのつながり。医療ドラマでもあり、ヒューマンドラマでもあります。

おしゃれ大好き同好会 夏だ!SUMMERだ!ビーサンだ!

夏になったらビーサンの出番です

アドボ(フィリピン料理)炊飯器で

フィリピンの家庭料理アドボを炊飯器で作ってみました。