♛Queens lab.

生きることって楽しいを見つけることじゃない?

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニマリスト 究極のキーホルダー

身の回りの持ち物にこだわりますか?気に入ったものがみつからないなら、いっそ簡単に済ませようか?

はてなブログ 関西人じゃないけれど

お喋りも、文章も、面白い人の特徴は共通しています。

おうちでシリアルバー

シリアルバー。おうちでも簡単に作れますよ。

レジデント型破りな天才研修医(The Resident)

またまた医療系ドラマの登場です。サスペンス的な要素も楽しめます。

はてなブログ グーグルアドセンスの自動広告が始まったみたい

アドセンスの自動広告がようやく表示されるようになりました。時が解決してくれるらしいのですがそれまでは手動で入れておきましょう。

海外ドラマ FARGO(ファーゴ)

ファーゴはノースダコタ州の大都市の名前です。これはオムニバスと言っていいのかな。

部屋とごみ箱と私 ♪

サビのワンフレーズしか知らないのに、なんだか頭から離れない3つの言葉。

ポキ丼をおしゃれに変身させてみた🍚

ハワイ好きには欠かせないのがポキです。丼にすることが多いのですが、あまりにも簡単なのでちょっとアレンジしてみました。

はてなブログ 嬉しいこと ?なこと

ちっちゃな喜びを見つけることで、モチベーションも上がります。

PORTLAND STATE BOOKSTORE

旅先の町に大学が有ったらブックストア(購買部)を覗いてみましょう。一味違うお土産が見つかるかも。

海外ドラマ スピンオフ The Closer♥Major Crimes

The Closer Major Crimes The Closer 画像は公式HPより引用 ブレンダ・リー・ジョンソンはロサンゼルス市警察の本部刑事部殺人特捜班の 本部長補佐。 チーフと呼ばれる彼女は真っ赤なワンピースとかひらひらしたフレアスカートとか ある意味おしゃれではあり…

田中サイミン ハワイ

ハワイのローカルフードサイミンをご存じですか?

風が吹けば~リゾットを食べる

リメイクは服やインテリアだけじゃなくクッキングでも!

海外ドラマ Dr.HOUSE

医療ドラマの中でもちょっと異質なシリーズです。主人公のハウスはぶっ飛んでます。

ポートランド Clyde Common

エースホテルに泊まらなくてもダウンタウンに行ったら、ロビーに入って見てきてください。で、ついでにここで。

四次元の世界から戻ってきたしゃもじ

四次元・タイムスリップ・パラレルワールド。信じますか?

海外ドラマ じゃないシャーロック

原作があまりにも有名すぎて、果たして日本版はどうなんだろう?

ミニマリスト シンプリスト ダンシャラー

ライフスタイルのキーワード、ミニマリスト・シンプリスト・断捨離を 浅く検証してみました。

はてなブログ パトロールをしていますか?

自分のブログを時々読み返してみる。ブログは我が子同然。うーん!なかなかよくかけている。って、親バカか!

海外ドラマ Pretty Little Liars

色々な事件が起きます。最初から警察に届けておけば、こんなことにはならないのに。そう思いますが警察内にも悪者がいたり。

海外で初めて病院へ

旅先で初めて病院へ行った時の話です。旅行保険は必須です。痛い目みますよ。

海外ドラマ 気になる3つのフレーズ

海外ドラマによく出てくるフレーズを集めてみました。

海外ひとり旅 理由を聞かれた時の有効な答え方

Why travel alone?一番有効な答え方はこれ。

はてなブログ 記事の賞味期限

自分なりに一生懸命書いた記事は未来永劫まで末永く読んでいただきたいと切に願います。

海外ドラマ Sherlock Holmes

名店体の代名詞、シャーロックホームズの現代版を2つ紹介します。比較見どうですか?

休日のランチ メキシカン

休日のお昼に、お手軽メキシカンはいかがでしょうか。

ハワイ チェックインまでのスケジュールは私にお任せ kokomarina

初日を制する者は,前日楽しめる・・・・と思う。

壁紙を使ってリメイクしてみました

壁紙も進化しています。簡単な物からTRYしてみてはどうでしょう。

海外 料理エンターテイメント 男性版

海外の料理番組はある種のエンターテイメント、料理のレシピより見せ方の方が気になってしまいます。

はてなブログ だいたい★3つ

講読して、ポチって☆をつけるが日課になっています。自分に着いた星を眺めるのも日課になっています。