♛Queens lab.

生きることって楽しいを見つけることじゃない?

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020最後の日に

bye!2020

オートミール 海老のビスクのリゾット

オートミールのリゾットのバリエーションです。ちょっと高級なイメージで。

海外ドラマ 女性捜査官のファッションチェック

海外ドラマのファッションチェック。女性捜査官編。

業務スーパーの水餃子 これは使える!

業務スーパーの水餃子をストックしておけば、相当楽しめます。

We wish you a Merry Christmas 2020

クリスマスは一年の中でも、きらびやかなイベント。そしてそれにまつわる思い出もいくつか有るでしょう?

オートミール ヨーグルトとベリーのアイスクリーム

berrymixを使ったオートミールとヨーグルトのアイスクリーム。

海外ドラマ 名言・迷言

ドラマを見ていると、気になるセリフや刺さる言葉が有ります。たかがドラマですけど、言葉をかみしめて視聴すると次の何かが見えてきます。

バーゲンに行く前に押さえておきたいコートのバランス

おしゃれ好きでもこだわりは人それぞれ。どうしてものこだわりはこのバランス。

オートミール ピーマンの肉詰め

-オートミール入りのピーマンの肉詰めはふんわりと弾力が有ってお勧めです。

【海外ドラマに必ず存在する】「神レベル」に優秀すぎるサポート役の女性たち

主役じゃないけどドラマの重要な部分を担う女性たち。

カッティングボード

まな板を買い替えました。ついでにおしゃれなカッティングボードも。もう無敵です。

YouTube ソフトとアプリ

画像加工、動画編集のソフトをご紹介。

オートミール オムライス

オートミールは所詮オートミール。お米の代わりにはならない・・・なんてことは有りません。

海外ドラマ 医療ドラマあるある

医療ドラマをよく見ていると、同じような設定が多々出てきます。

瓶の蓋が開かない時 これを試してみてください。

瓶入りの食品で蓋が硬くててこずった経験はありませんか?その道のプロが開け方を伝授いたします。

アーティスト?工場長?

アーティストは頭に浮かんだものを形にする。工場長は指示書に従い量産する。

オートミール ロールキャベツ

オートミールを使ってロールキャベツを作りました。