♛Queens lab.

生きることって楽しいを見つけることじゃない?

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019総決算

バーゲン情報じゃありませんよ。ちょーっと待って!折角だから、読んでって!

木製エスカレーター(St. Anna tunnel) Antwerp

木製のエスカレータ!初見です。

買ってよかった2019

今年買ったお気に入りをご紹介します。

今日の中華は魯肉飯(ルーローハン)

初めて作ったルーローハン。我が家の評判は上々でした。

はてなブログ コメントに関する3つの理由

コメント欄、始めました~!

Google AdSense 11月レポート

またまたGoogleから、メールが来ました。

We wish you a Merry Christmas 2019

お正月より、クリスマスの方が好きです。欧米か!

どちらの席にしようかな?

迷うくらいなら、いっそ立っておきなさい。そういわれても、座りたいお年頃です。

スマニュー砲 キターッ!

これが噂のスマニュー砲!ついに到来!

今日のPIZZAはVERY BERRY🍕

デザートピザ💛いかがでしょう!

満員電車で私は言いたい!

ブログをやることは、好きなことを発言する場があるってことだよ!

むき枝豆 これがけっこう役に立つ!

お役立ち商品のご案内。第一弾はむき枝豆。

ブログにはみんなが知らない事を書け!

やっぱりバズるのは、これでしょう!

海外ドラマ ハグも握手もしない人

欧米人でもハグを嫌がる人がいます。

フルーツティー ちょっとおしゃれなティータイム☕

コーヒー、紅茶、どちらがお好き?

海外旅行 4月がおすすめ

声を大にして言いたい!海外旅行は4月です。

今日のトースト 子ども味🍞

パンに塗るものはご飯には合わないが、ご飯に合うものはパンにも合う。私の持論です。

ライン サンタさん サプラ~イズ🎄

ねえ、ねえ、知ってた?え~知ってるの?

無精ひげとノーメイク

世の中には面倒でもしなきゃいけない事、した方がいい事が有ります。

ルミネカードで¥500OFF♪はお得か?

買い物をするとお金が減る。これって損?お金は減るけど、物が手に入る。これって得?

23時のシンデレラ

タイムリミットの23:00。ついついオーバーしてしまう。

無人島と海外旅行に持って行くもの

無人島もひとり旅も共通点は1人って事。誰もいないひとりと、知っている人がだれもいないひとりはだいぶ違いますが。

ブログのネタが浮かばない? これ、使ってください。

毎日投稿していると、ネタが尽きることも有る。

今日のラーメン 大人味🍜

おうちで作るラーメン。豚骨やガラや諸々入れて何時間も煮込むなんてとても無理。だったら素人流のあっさりラーメンはいかがですか?

♪タンタカ タンタカ タカタカタン♪

心地よいリズムのある文章は、引き込む力を持っています。

Google Search Console Teamからのお知らせ

Google Search Consoleからこんなお知らせが来ていました。

お礼の仕方がわからない

伝えられない気持ちをここで伝えたい。

ブログ記事の管理方法 これがアタシのやりかただ!

ブログを始めて間もない方には特におすすめ。記事数が少ないうちなら間に合います。

はてB!砲 強者どもが 夢の後

ある日アクセス解析のPV数を見てびっくり。、はてな民の間で言われるはてB!砲。でも数日経てばいつもの様子に戻ります。

電車の中で、何してる?

電車に乗ることって多いですか?え~!ほとんどが車?あなた、だいぶ損していますよ。