♛Queens lab.

生きることって楽しいを見つけることじゃない?

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

海外ドラマ FRINGE2

推理や、SF,パラレルワールド。そんなワードに惹かれる人にはぜひおすすめですが、親子、恋人、人類、仲間。そんな愛に溢れたドラマです。

焼き野菜カレー

ちょっと変わったカレーもたまにはどうですか。

YouTube ガレージバンドで歌入れしてみた

DAW ガレージバンド 作ったら使う 時空を飛び越して話は変わります だから何でもやってみる だからこんなことやってみた ご注意ください コメントはお手柔らかに 皆さまMerry Christmas♥ そそっかしいから一か月間違えてると思った? ハロウインが終わったら…

オートミール キムチ豆腐

温かい物が恋しい季節。

シカゴシリーズ シカゴファイア シカゴPD シカゴMED

シカゴシリーズ三部作。ドドーンとまとめて視れば、面白さも三倍。

スマホ用USBメモリー

スマホ対応のUSBメモリー。なかなか便利です。

BENTOは世界の共通語

お弁当に持っていけない物はない。ただし条件が整えば。

オートミール ライスクロケット

ライスコロッケ?ライスボール?正しい名称はよくわかりませんが、ライスクロケット、この言い方が一番おしゃれかもしれません。

Be OSYAOBA 素敵なマダムの作り方

将来の目標はOSYAOBA

ひらめきはスーパーマンのごとく

ブログはね、しょうもないことを好き勝手に書いていい場所なんだよ・・・・と思う。

ライ麦パンのオープンサンド

休日のランチこそゆっくり楽しみたいと思いません?

YouTube BGMに凝ってみる DTM

YouTubeを作るとBGMが必要。BGMを作ると動画が必要。

オートミール 鶏のつくね

オートミールを使って鶏のつくねを作ってみました。

映画 トースト幸せになるためのレシピ

今回は映画のご紹介。

双子コーデクッキング

おつまみだって気を抜かない!

YouTube 押さえておきたい6つの事

ブログとYouTube、両方やっている人も多いと思います。私なりの押さえどころをご紹介。

ステンレスの道具

当研究所の欠かせない道具をご紹介。

24Japan

日本版の24.評価はわかれるところでしょうが、原作ファンの皆さんも一度は見ても損はない。