♛Queens lab.

生きることって楽しいを見つけることじゃない?

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

月刊クイーンズラブ 2023.3

月刊クイーンズラブ2023年3月号

洋画 カラー・アウト・オブ・スペース-遭遇

ぜひ見ましょうとは言い難い。ニコラスケイジが壊れます。

オートミール 桜のかほり

春がお口の中に広がります。

ポイント活用 情報を持てるものが勝つ!

知っていると得するけど知りすぎてると面倒臭い

海外ドラマ ニュー ブラッド 新米捜査官の事件ファイル

警察と重大不正捜査局。両方の新米捜査官のお話です。軽快で面白い。

私は本を読みません

私は本を読みません。今はね。

自家製クリームチーズ 簡単でクリーミー

自家製のクリームチーズ、滑らかで美味しいですよ。

AIと私の腕比べ ChatGPT AIとガチ対決

AIと人間が考えた文章。どちらに軍配が上がるのでしょう。

洋画 僕はラジオ

実話をもとにした映画です。

オートミール 韓国風ビビンバピザ

オートミールの韓国風ピザ。

AIと私の腕比べ ChatGPT 導入と実験

Aiが文章を生成してくれるchatgpt。 導入方法の開設と、成果を実験してみました。

海外ドラマ TAXIブルックリン 最終話をネタバレ

私としては面白かったけどシーズン1で終了です。だから最終話はドラマ界のバイキングや~!

ブログのアクセス元 スマホのポータルサイト リファラースパムにご用心

アクセス元は気になります。

電子レンジでミートボール 赤いの白いの 時短で簡単

電子レンジでオートミールが作れます。

浅い友達が好きな私は、はてなブログが向いてるかも

友達の距離感って実は難しい。

ハワイ好きにおすすめ!これは見ておこう。

現地に行くのが一番楽しいけれど、それができない時はせめてテレビでハワイに触れたい。

オートミールの活用法 とろみづけ

オートミールの使い方応用編

私が大人になった時 大人の条件

自分が大人になったと感じるとき、大人の条件

海外ドラマ フェイク

踊らないインドドラマ

ハワイのイミグレーションはフレンドリーだよ!

イミグレーションにもお国柄があるような気がします。

電子レンジでハンバーグ 簡単お手軽ベジタブルイン

ちょっとおしゃれなハンバーグを電子レンジで作ってみました。

ツボの鳥

上手く説明できないけれど、ツボなんだなー、これが。

アメリカドラマ(映画)に見る児童保護局

アメリカドラマでよく登場する児童保護局。

オートミールの米化 2つの方法 電子レンジだけでチャーハン

フライパンいらずでふんわり美味しく出来上がります

薄手ゴム手袋 購入のポイント。

薄手のゴム手袋は何かと便利です。

海外ドラマ Silk 王室弁護士マーサ・コステロ

かつらや法服、’独特なイギリスの法廷ドラマを楽しみましょう。

ホワイトデーのお返しはこれ! 相手別セレクト

バレンタインとホワイトデーはワンセット。

マスカルポーネのようなナチュラル豆腐

この感触がたまらない。

はてなスマホ写真部 2023.3

はてなスマホ写真部、3月のお題はハードル高し。誰だよ、これ決めたの。

洋画イーディと邦画ホノカア・ボーイ 好青年に胸キュン

おばあちゃんだって恋をする。