♛Queens lab.

生きることって楽しいを見つけることじゃない?

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

月刊クイーンズラブ 2023.7

2023.7月刊クイーンズラブ

無料でアバターを作る方法 iPhone ミー文字

SNSのアイコンとかユーチューブのアバター用に作ってみませんか?iPhone限定です。

マッシュルームの肉巻き

豚バラで巻いてみました。

著作権がある曲をユーチューブに使う

ユーチューブのBGMどうしてますか?著作権が気になってあの曲が使えない?画像なしで曲だけ使いたい?

海外旅行 バンクーバーをお勧めする5つの理由

バンクーバーをお勧めするには訳がある

オートミール 十六穀米と炊いてみた

十六穀米とオートミールを炊いてみました。

簡単セルフネイル フレンチネイル 

上級テクを要するfrenchnailもこれならおうちで簡単に。

海外ドラマ アウトブレイク感染拡大

コロナが世界中に蔓延する以前に撮影された映画です。

時短で簡単に作る飴色玉ねぎ

飴色玉ねぎ・・・美味しいけどかなり手間がかかるので、手抜きで作ってみました。

バンクーバーで買ったもの 全リスト

バンクーバーで買ったものを 全部まるっとご紹介

低刺激口紅 ETVOS 試してみました

デリケートで会う口紅が見つからない?低刺激なこれは試す価値ありです。

海外旅行は春がお勧め たった1つの理由

いつでも行けるなら、やっぱり春が一番いい

バンクーバー・カナダ 小ネタ集

記事にするほどじゃないちっちゃいことをまとめました。

セリアのソックヤーンで簡単ハンドウォーマー 編み方説明付き

増減なくまっすぐ編むだけ。 脇綴じもないので簡単です。

海外ドラマ デクスター 全シーズン解説付き

シーズン8までの長丁場ですがはらはらしながら引き込まれます。

エアポートリムジンのシステムが変わっていた件 遅れたらどうする

成田も羽田もエアポートリムジン一択ですが、久しぶりに予約したらシステムが変わっていました。

バンクーバーで食べたもの 全リスト

旅の楽しみの一つは”食”食べたかったものまであげるときりがないね。

旅ブログのために持って行ったもの

情報としての旅ブログを書くならこれも大事場メモです。

バンクーバーで必要に迫られ服を買うなら

旅先で服を買う必要に迫られたときの強い味方。

オートミール カルツォーネ

オートミールの記事でカルッオーネを作ってみました。

メリヤス編みさえできれば編める 簡単指なし手袋(ハンドウォーマー)

指無ハンドウォーマー。 まっすぐ編むので初心者でも簡単です。

海外ドラマ 運命の巡り合わせ あらすじ&ネタバレ

ウクライナのドラマを始めてみました。王道のメロドラマ。

ブログにグーグルの地図を載せる方法とエクセルで作る地図

ブログに地図を載せるとき、 エクセルで自作の地図を載せた方がわかりやすいことも有ります。

バンクーバー空港 入国出国 スカイトレインまでのルート

バンクーバー空港 入国出国

バンクーバーのトイレ事情 駅にトイレは有りません 公共トイレ地図情報アリ

海外旅行ではトイレ事情も予習が大事です。

Tシャツの簡単リメイク めっちゃかわいいやん!

ごくごく普通の黒Tをレースでリメイクしてみました。

カナダのお土産ベスト メープル系はこれ!

今回の旅で買ったお土産の中で、メープルにちなんだものをご紹介。

GUのメンズハーフパンツは女子にもおすすめ

GUのハーフパンツは女子にもおすすめです。

バンクーバー キャプテンズ ボイル(The Captain's Boil)

美味しかったけど頼み方を間違えてしまいました。

バンクーバーの旅 総費用大公開

バンクーバーでかかった費用を公開します。