海外 ひとり旅の野望!

心細いのは最初だけ!ひとり旅の楽しさがもう止まらない!

海外ドラマ スピンオフ Grey's Anatomy♥Private Practice

 

Grey's Anatomy

f:id:m421miyako:20190907205824j:plain

画像はAmazonより引用 

 2005年スタートのドラマで2019年9月にシーズン15が終了するそうです。

そして、主役のメルディス役エレン・ポンピオが

シーズン16,17の契約更新をしたことでまだまだこのドラマは続きます。

同期5人のインターンは個性強すぎで、出し抜いたり嫉妬したり

恋愛も絡め、根底には戦友のような深い絆が有ります。

長い年月放送するドラマでは、色々な事件が起こり

去る人、亡くなる人、そして驚くような展開。

それにしてもインターンは超多忙。

廊下に置いてあるストレッチャーで仮眠したり。

自分に自信がある女性って主張しますね。

強引でわがまま。

実力に裏付けされた主張には誰も太刀打ちできません。

Private Practice

f:id:m421miyako:20190907213841j:plain

画像はAmazonより引用

2007年から2013年まで全6シーズンで終了しています。

主役はグレイズアナトミーで主役メルディスと後に結婚するデレクの妻。

才色兼備で有能な新生児外科医。

一時はグレイズアナトミーの舞台であるシアトルの病院に勤務するも

次期外科部長の座に付けず、心機一転

友人が経営する共同医療センターに赴くところからストーリーは展開します。

 

アディソン役のケイト・ウォルシュってカトリーヌドヌーブに似ていません?

グレイズアナトミーは若いインターンの成長から始まりますが

プライベートプラクティスの医師たちはもう少し年齢・経験値が高い設定です。

それでも恋愛がらみの事件?は多々あります

sponsor

 

Grey's Anatomy、D-lifeでは途中のシーズンまでしか放送していません。

Huluで続きを見ましたが、そちらも途中までです。

Private Practice、D-lifeでは途中のシーズンまでしか放送していません。

Amazonでは有料でしか見られないので、途中までしか見ていません。