♛Queens lab.

生きることって楽しいを見つけることじゃない?

GoogleアドセンスのPINが届いたよ!

 グーグルアドセンスのページにお知らせが

グーグルアドセンスのサイトを開いていますか?

あまりにも少なくて見てもしょうがないでしょう。確かに。

でも見ちゃいます。

ある日、PINを送りましたって書いてありました。

気が早い!入金してくれる気満々なのが(?)よくわかります。

入金予定額(収益の合計)が¥1000を超えると

PIN登録の案内が来るそうです。

に書いてあります。

8月13日に郵送しましたって。えっ2~4週もかかるの?

んなバカな!毎日ポストを覘きましたがやっぱり来ない。

 

f:id:m421miyako:20190825125933j:plain

VIETNAM POST

そっか、国外から来るのか。

その通り、ベトナムからの便りです。

13日発送で24日に届きました。

4週経っても届かなかったら、問い合わせた方が良いです。

お馴染みのアドセンスのマーク。なんだか嬉しい!

 申請で苦労したので、ひとしおです。

www.421miyako.com

 周りをビリビリって切り取って。

こんなのが出てきます。

左側に手順が書いてあるので簡単です。

アドセンスのサイトから、アカウント➡アカウント情報

f:id:m421miyako:20190825132515j:plain

住所が間違っていないかを確認し、PINを記入します。

ライフは3個だよ!

3回間違えると広告停止になるって書いてあります。

PINを入力しても、「発送しました~」の画面のまま。

いいのかな?受け付けましたとか出ないのかな?出ません。

何の変化も有りません。

翌日見たら画面が変更になっていました。

PINについては何も書いてありませんが、OKってことでしょう。

sponsor

 

振込口座はどうするの?

2018年の記事を見ると、同時に口座の設定もするように書いてありましたが

グーグルのサイトで調べました。

support.google.com

口座が間違っていないか、振込前にプレ入金があるようです。

$1以下らしいのですが(2018年の記事で確認しました)

入金が有りました

そんな記事が書ける日を首を長くして待っててください