♛Queens lab.

生きることって楽しいを見つけることじゃない?

はてなブログ グーグルアドセンス収益が消えて驚いた

 

度々書いていますが、本当は海外旅行のブログです。

そろそろ,はてなネタは別のカテゴリーを作らなければと

日々思っていますが、思っているだけで実行しない私です。

f:id:m421miyako:20190902202859j:plain

2019/7/18記念すべき?グーグルアドセンスの申請通過

でも、自動広告が機能しないなどの苦難を?乗り越えやっと収益が発生しました。

 

 グーグルアドセンス、毎日見ていますか?

見て増えるなら、毎日見る!ごもっとも。

でも、怖いもの見たさでちょくちょく覗く。

休日は一日何回も見てしまう。

笑っちゃうほど少ないけれど、怖いもの見たさ?

見せちゃおうかな?どうしようかな?見せません。

5桁くらいになったら、偉そうに見せますから

100年くらい待っててください。

sponsor

 

8月31日。残高のところには7月分の収益が書いてありました。

今月のところには8月分の合計が書いてありました。

7月はほんの10日間くらいだったので8月の方が多かったです。

f:id:m421miyako:20190902203514p:plain

※これは9/2夜のスクショです。

 

9月1日。残高のところには7月の残高と8月の分の合算が出ているはずですが・・・

えー!7月分だけで加算されていない!

私、何かしでかしました?自分でクリックしていませんよ。

怪しい分は、加算しませんとかそういうやつ?

9月2日。ちゃんと合算になっていました。

そんな気もしていました。

PINの通知がタイから発送されているので、日付の切り代わりは

日本時間じゃないかも?

でも、めでたしめでたし。

私のようにそそっかしい人の為に短い記事を書きました。

ところで、野口君は何人隠れているでしょうか?

それとも、福沢君でしょうか。それは無い。