♛Queens lab.

生きることって楽しいを見つけることじゃない?

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

月刊 クイーンズラブ2022.9

月刊クイーンズラブ2022.9

洋画 セカンド・カミング

元ロックバンドのギタリストが深みにはまっていくのも身から出た錆。

オートミール カオマンガイトート

代表的なタイ料理の一つ。オートミールじゃなくてもできます。

画質を落とさずリサイズ Windowsの機能

Windows10には画質を落とさず、サイズ変更する機能が有ります。

海外ドラマ ペーパー・ガールズ

12歳の朱序たちがタイムトラベルに巻き込まれ、そして未来の自分に出会います。

はてなスマホ写真部 自主トレ 撮影環境

今月のお題はお休みなので、撮影環境をお披露目です。

サラダ春巻きとルンピア

春巻きの生春巻き風

バラエティーのここが意味不明

TVをみていていちいち突っ込むこと自体。老化現象なのかしら。

洋画 幸せは、ここにある

くすっと笑えるセリフが満載。だけどなぜだろう、気が付いたら涙腺崩壊。

オートミール 高野豆腐のフライドチキン風(KDFC)

オートミールのカテゴリーですが、普通に作っても大丈夫。

自分が天才だと思った件

他人が何と言おうとも、思ったもの勝ちだから。

海外ドラマ プレス 事件と欲望の現場

報道は今起こっている事実を伝える事。なのですが、言っても商売。娯楽性や話題性が無いと・・・

ブログリライト 2つの注意点

ブログのリライト方法も目的によってかわる。

高野豆腐(KD)のチーズインカツ

高野豆腐のチーズインカツは高野豆腐感ゼロ。

ちょっと夜遊び

何の意味もなく遊んでみました。 いつもの記事は定時に投稿しますね。

スマホの電話 出るべきな件

スマホにかかってきた見知らぬ番号。さてあなたはどうしますか?

洋画 ソルト

痛快スパイ活劇。どんでん返しもいくつかあります。面白い!

Everyday オートミール丼(Oatmealbowl)Thai food

タイ料理の丼です。

ブログの投稿時間考察 何時?何分?何曜日?

たかが素人のブログですが、記事と曜日の関係であれこれ思案しています。

海外ドラマ クロエ

サーシャの行動は自分がクロエになり変わりたかったのか、真実を知りたかったのか??

今買うべきテレビはこれ アマゾンで購入時のリサイクル方法

チューナー内蔵のTVがおすすめ。

春巻きのアレンジ 5種類

おつまみにいかが?チャチャっとできるフィンガーフードです。

画像をスライド表示 できなかったけど GIFアニメ自動作成

画像をアップロードするだけで簡単にGIFアニメが作れます。

洋画 43年後のアイ・ラブ・ユー

音信が途絶えて43年後に巡り合ったリリーは・・・クロードの思いは伝わるのでしょうか。

Everyday オートミール丼(OatmealBowl)ネギ叉焼丼

ラーメン屋さんのサイドメニュー、ネギ叉焼丼におうちでチャレンジ。

動画編集 HELP! 私困っています

動画編集は重い!

海外ドラマ 9月の朝~カサンドラの物語

部屋を借りやっと自分だけのお城を手に入れ、恋人ともいい関係にあったカサンドラに ある日突然訪れたのは・・・

Wi-Fiと4Gの切り替え えっ!こんなに簡単だったの!

この機能知ってました?

チキンコルドンブルー

何だかおしゃれ場ネーミング。映画の中のレシピを再現してみました。

シルバークレイ 銀粘土

シルバークレイを使えば、自分で銀のアクセサリーが作れます。