♛Queens lab.

生きることって楽しいを見つけることじゃない?

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

口癖

人のことは気づいても自分のことには意外と無頓着かもしれません。

海外ドラマ モダンラブ シーズン2エピソード2

モダンラブ、シーズン2の配信が始まりました。

はてなブログ 読者を増やす3つの方法

読者を増やすために行動するのは決して悪いことではありません。

薄い春巻き

春巻きのフィンガーフード

珍しい野菜 サラダセロリー

サラダセロリー。あまりなじみがないかもしれませんが、見つけたら買ってみてください。

洋画 奇跡の教室 受け継ぐ者たちへ

演じている一人の高校生が自分の経験をもとに書いた原案。日本では経験することのない学校内での人種問題宗教問題。

オートミール 計量なしのクッキー

お菓子作りって色々面倒です。超簡単、計量しなくれザックリ作れるクッキーをご紹介します。

iPhoneの写真データ保存 HEIFとJPEG

iPhoneの写真のフォーマットはHEIF?JPEG?

拝啓 VOD御中

VODビデオ・オン・デマンド。利用していますか?

ブログのことでお悩み中!

ブログの未来予想図を描いていますが。

ひじきのピザ ピザはイタリアのおにぎり

ピザ生地には何を乗せても許される

知り合いが音信不通になった時

音信不通の人を探した体験記

映画 I Feel Pretty 人生最高のハプニング

ほっこりします。そしてなんだか元気になれる。

オートミール クリームコロッケ

クリームコロッケのホワイトソースを小麦粉からオートミールに置き換えてみました。

はてなブログ 定型文貼り付け機能は秀逸

はてなのお勧め便利機能

海外ドラマ モダンラブ シーズン2エピソード1

モダンラブ、シーズン2の配信が始まりました。

MY GALLERY 1

自作の愛甲地画像をWEB上のギャラリーでご紹介します。

思い出の食事を再現 マクメナミンズのメニュー

旅先で食べたものを、再現して思い出に浸りませんか。

年を取るのも悪くない 海外お得サービス

海外に行く時には地元のお得情報も忘れずに確認しましょう。

映画 セブン・シスターズ

一卵性7つ子の姉妹が。一人の人生を生きる。その調和が崩れ時・・・・・。

オートミール 冷や汁

いただきものの冷や汁の素を使い、オートミールバージョンで試してみました。

あんた!誰やねん?

思わず口をつくこの言葉。あんた誰やねん?

映画 レビューの書き方私流

映画の記事はこうやって書いています。

独自ドメインは永久不滅

独自ドメインを利用しない手はない

映画の料理を再現 キューバンサンドイッチ

映画で見た料理があまりにもおいしそうで、なおかつ食べたことが無いものだったらどうしますか?そりゃ作るしかないでしょう!

宝くじを1年間買ってみた考察

宝くじは当たるのか当たらないのか?満を持して実践してみた。

映画 シェフ 三ツ星フードトラック始めました

のんびり気楽に見たいならこれ。おいしいものとハッピーエンドを見ると、幸せな気持ちになります。

オートミール 揚げ餃子

餃子か餃子じゃないかは見てくれじゃなく具できます。

ANNA SUI COLLECTION BOOK 仕切りが動くコスメポーチ

アナ・スイのコレクションブック。付録は使い勝手が良さそうなコスメポーチ。

海外ドラマ BULL シーズン4-9 空飛ぶピザの悲劇

BULL4-9