♛Queens lab.

生きることって楽しいを見つけることじゃない?

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Dlife放送終了

海外ドラマが無料視聴できたDlifeがとうとう終了しました。

モダン・ラブ 今日もNYの街角でVOL.8 人生の最終ラップは、より甘く

全部で8つの恋のドラマ。最終話を見た時、きっと感動します。

ブログリライト 効能と注意点

過去の記事を見直してリライトしてみませんか。

ブログを読むとき 更新通知or購読履歴

ブログは書いてるだけじゃだめだよ どうやって読みに行きますか? 星、私には必要です 本当は全員登録した方が楽。 ブログは書いてるだけじゃだめだよ 書いているだけじゃ 自分の世界観でしか生きていないのと同じだと思うよ。 ブログは読んでいるだけでもだ…

パスタはこう切る ちくわはこう切る

柔らか頭は大事です。

人生のカウントアップ

人生は積み重ねて作り上げていくもの。

ブログの身バレ どこまでOK

Blogのプロフィールはどこまでさらけ出しますか?

プロポーズ USA

ラニカイビーチはハワイの言葉で天国の海。そこで出会ったリアルプロポーズ。

モダン・ラブ 今日もNYの街角でVOL.7 僕らが見つけた家族のカタチ

親になること、子供を持つことを切望する人たちがいます。子供を育てられない親がいます。みんなが幸せになる方法は?

働き方改革 オフィスでシエスタ アフタヌーンディップ トレンドみつけ隊

午後の軽い仮眠は脳を活性化させますが、がっつり寝ると怒られるよ。

BOSS 海外ドラマにみる、その存在

あなたの理想とするBossって。

叉焼 炊飯器で作ればほぼ放置

炊飯器の使命は炊飯だけに有らず。けっこういい仕事します。

特化ブログ ゴリゴリすぎると失速する

人間は柔軟性が大事です。凝り固まってはいけません。

Twitterを始めたらブログの流入が増えた

Twitterを始めて約一か月。なんだか楽しいけど、これでいいのかな?

ルミネ 10%OFFやらないんだって!

ルミネカード保持者にとっては、年4階の10%オフが楽しみなわけです。

モダン・ラブ 今日もNYの街角でVOL.6 パパみたいな人とデート

人間は中身が大事。とは言うものの、親子ほど離れている人と恋愛できますか?

ビッグシルエットは、まだまだ流行る気配 トレンドみつけ隊

流行って追いかけるのが楽しいのかな、きりがないけどね。

ページごとのPVをアナリティクスで簡単に調べる方法

ブログ開始時からの記事ランキングを確認してみませんか

カップヌードルチャーハンならぬベビースターチャーハン

流行りなことは一応試してみたいチャレンジャーです。

違う国なのに通貨が同じヨーロッパは直行便で行くべし!

さあヨーロッパへ移行!で、どこ行く?

コメントは、ある種の今日のお題

文章って書いているうちに、きっと、たぶん、もしかすると、確実ではないですが(予防線張りすぎ)上達すると思います。

モダン・ラブ 今日もNYの街角でVOL.5 デートの幕あいは病院で

驚くほど平坦なストーリーです。エンディングの公園のシーンは陽射しと一緒に温かい何かを感じさせてくれます。

R1グランプリ(2020) 勝手に審査員

お笑いは、お好き?

秒で漢字暗記 オジンオズボーン トレンドみつけ隊

難しい漢字ってどうやって覚えましたか?

ライスバーガー スキレットでGO!GO!

スキレットでライスバーガーに挑戦。

寄稿のオファーを受けてみた!

初めていただいた寄稿のオファー。さあどうする?

ブロガーとトラベラーは「見てもね」な事を見る

気にしちゃいけない。いけないわけじゃないけれど、見たって何かが変わるわけじゃない。

リングリーフ 買ってみた

旅ノートのお助けグッズを買ってみた。初めて、はてなブロガーさんのリンクから。

マスクケース トレンドみつけ隊

マスクは今や貴重品。

モダン・ラブ 今日もNYの街角でVOL.4 夫婦という名のラリーゲーム

ゲームでラリーを長く続けるコツは、相手を思いやること。人生でも同じです。