♛Queens lab.

生きることって楽しいを見つけることじゃない?

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

月刊クイーンズラブ 2023.2

2023年2月の総集編

海外ドラマ 9から始まる奇妙な物語

1話完結のブラックコメディー。かなりおすすめ。

ビームスクラブに入会してみた 1P=1円 次のお買物から使える

ビームスとは セレクトショップとは ビームスへ行ったら 入会するには 特典は? おまけ ビームスとは たぶんご存知の方は多いと思いますが 知名度も高い大手のセレクトショップです。 現在約150店舗あります。 セレクトショップとは お洋服のお店は大別する…

冷凍イタリアンベジタブルを買ってみた

冷凍食材、イタリアンミックスを買ってみた。

かかとケア これがおすすめ

一番大事なのはここ 整形できない部分 これが一番お勧め 毎日洗いましょう 一番大事なのはここ 美男美女と言う段階で 既に持ち点が加算されていますが それさえも減点対象になるのがこれ、 踵と肘です。 赤ちゃんの肌はモチモチスベスベですが 道具と一緒で…

洋画 エスター ネタバレ完全あらすじ 結末も紹介

エスターの前日譚を見る前におさらいしましょう。

オートミール お茶漬けピザ

お茶漬けピザ?

一戸建てが怖い!

怖がりなので一戸建てに住むのは無理です

海外ドラマ TAXIブルックリン

ブルックリンを舞台に刑事とタクシードライバーがタッグを組んで事件を解決。

海外旅行先を選ぶポイント

旅の行き先、どうやって決めますか?

無用の長物なお皿

一目ぼれで手放さない食器のをお披露目

交通系icカード 一気に見せます。

全国のiccardが気になった件。

洋画 イーディ、83歳はじめての山登り

この映画の良さがわかるのは、大人になってから。

オートミール 旅飯を再現してみた WHOLE BOWL

オレゴン州ポートランドで一番最初に食べたご飯を再現。

型紙なし 手作りトートバッグ シャネルチェーンでおしゃれに

型紙なしで直裁ちで来て簡単です。チェーンの部分はハードルが高いのでレザーの方が簡単です。

海外ドラマ スニ―キー・ピート

ピートと偽ピートとピートの家族と偽ピートをピートって言う事で話を合わせているピートの母親と・・・ややこしい!

マイナンバーカード auショップでお願いしてみた

家で写真を撮って申請もできますが、スマホショップは手間いらずでした。

日本人はカツ丼がお好き?

カツ丼のポジションが分かった件。

幸せの潜伏期間 そして二人三脚

手の届かないものを幸せと呼ぶ?幸せは身の回りにあふれています。

洋画 Mr.ノーバディー

どんどん彼は覚醒していく展開が面白い。さて彼は何者でしょう?

冷凍アボカド ダイスカットを買ってみた

冷凍ダイスカットのアボカドを買って見ました。

エアラインのボランティア

人生でも上位に入る後悔。

海外ドラマ ファミリーマン

インド版24と言われていますが・・・

Google Keep アナログ派の私が推すアプリ ID・PW管理に便利

アマログ派?デジタル派? グーグルキープ、便利ですよ。

電子レンジでチキン南蛮

これなら揚げずにできます。

電車の床に座る人を見た!

こういう光景なかなかお目にかかれません。

洋画 LAMB(ラム)ネタバレと考察

見る人によって違う感情を持つ映画だと思います。テーマは愛じゃないかな?

オートミール オイスターのピザ

市販のピザ生地でどうぞ。