♛Queens lab.

生きることって楽しいを見つけることじゃない?

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

月刊 クイーンズラブ2022.6

月刊クイーンズラブ2022年6月

オートミール de カルボナーラ

もっちり食感、そして濃厚。

コスパのいいブログについて考えてみた

自分のブログ投稿の仕方って、どんくさくね?と思う今日この頃。

海外ドラマ アウターレンジ(領域外)

残念ポイントは、シーズン2の情報が無い事。説明がはっきりしないともやっとします。

ブログでガッツリ稼ぐ方法

ブログで稼ぐ方法はある。稼ぐに徹すればね。

レタスの外側 美味しく食べる調理法

レタスの外側を美味しく食べる大作戦。

はてなブログコメント数 22222

コメント総数22222。2と言う数字が持つ意味も含め、嬉しい&素敵な日です。

洋画 オールド

南国リゾートのプライベートビーチでは、想像もつかない出来事が。そしてその裏に隠された・・・・。

オートミール 参鶏湯(炊飯器で作る)

韓国薬膳料理の参鶏湯。丸鶏はハードル高いですが、これなら簡単です。 もう一言!美味しすぎる。

分譲マンション 大規模改修工事譚2

マンション大規模工事履歴

海外ドラマ ザ・ワイルズ 孤島に残された少女たち

9人の少女たちが、飛行機事故からの、漂流からの、孤島で生活。もめごとてんこ盛りはお約束。

ABどっちと聞かれた時の正しい答え方

選択を相談されたときの正しいアドバイスは。

高野豆腐(KD) 中華 エビトーストとクルトン団子

KD=高野豆腐。またまた新作ができました。

週刊はてなブログ 掲載されたらわかります

週刊はてなブログで紹介されるためには・・・。

洋画(タイ映画) ザ・プール

ハラハラ、モヤモヤ、希望→絶望そのループ。タイの映画です。

オートミール 生バジルトマトのピンクピザ

自前のハーブでお料理。素敵すぎます。

正しい歯科の選び方2

歯科医の効能はメンテナンスだけではありません。

2022/6/13 今日でブログ1000記事

周年記事やキリ番記事、そんなこんなを織り交ぜて1000記事達成しました。

そうだ!京都行こう!

京都の枕詞は、そうだ!ビックリマーク込みでこれかもしれない。

生ヤングコーン 調理方法と感想

生のヤングコーン、生で見たのは初めて。買ったのも調理したのも食べたのもはじめて。

分譲マンション 大規模改修工事譚1

マンションの大規模改修工事事情は、購入前に検討すべき要素です。

洋画 原題と邦題を比べてみた

何気なく見ている映画の邦題。見終わった後にそれにした意味がわかることもあります。

オートミール ライスサラダ

夏はライスサラダがさっぱりしておいしいですよ。白米に置き替えても作れます。

運転免許証 返納してみた

運転免許証の返納方法と、運転経歴証明書。

海外ドラマ ニューアムステルダム

実話をもとにした、医療ディレクターの奮闘を描いた、一味違う医療ドラマ。

おしゃれ大好き同好会 絵を飾る

何一つ高価なものは有りませんが、直感的に選んだお気に入りです。

高野豆腐(KD)のクルトンとブロッコリーのスープ

KD、高野豆腐の新しい使い方にチャレンジ。

はてなスマホ写真部 2022.6

はてなスマホ写真部2022年6月のお題。

洋画 ブルー・リベンジ

原題は青い破滅。

オートミール ガレット

ガレットはクレープのルーツとも言われています。休日のランチにいかが?