♛Queens lab.

生きることって楽しいを見つけることじゃない?

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

海外ドラマ ハワイが舞台のファイブオーと私立探偵マグナム

ハワイ好きにはたまらないドラマをご紹介。

オートミール 海苔弁とレンジ玉子焼き

ノリベントレンタマ!聞いたこと無いこの単語。

語尾で意味が変わる「ね」と「よね」

ほんの一文字違いでも、実は深いところで違っていることもある。

海外ドラマ モダンラブ シーズン2エピソード6

モダンラブ、シーズン2の配信が始まりました。

人生で一番無駄な時間

あなたにとって無駄な時間は?私はこれだと思います。

電子レンジで茶碗蒸し

茶わん蒸し。レンジでチャチャっと作りましょう。

Hawaiiについて熱く語りたい その2

ハワイの話を始めたらもう止まらない!

洋画 オブリビオン

2077年の世界、核で汚染された地球を離れ人類はタイタンへ移住し・・・

オートミールパンケーキ

休日のブランチにおすすめ。

2年半で得た宝物

ブログからもらった宝物

海外ドラマ モダンラブ シーズン2エピソード5

モダンラブ、シーズン2の配信が始まりました。

目撃!道路の白線をはがす現場

特別疑問には思っていなでしょうが、大して役に立たない知識を一つご披露。

茄子とズッキーニのピザはジューシー

今一番お気に入りのピザのトッピングはこれ。

家のみが楽しい5つの理由

何もかも全て終わらせて、あとは寝るだけ状態で飲める。これは気楽です。

洋画 キャスト・アウェイ

2000年の映画です。ポケベルの時代。

オートミール 米化

オートミールの水加減を会得すれば、お米のように扱えます。

Hawaiiについて熱く語りたい! その1

ハワイの話を始めたら、もう止まらない。

海外ドラマ モダンラブ シーズン2エピソード4

モダンラブ、シーズン2の配信が始まりました。

ほほ周りのエクササイズ ワンダフル

効果のほどはわかりませんが楽しんでやっています。

茄子のペースト 

茄子の皮が硬いときはこんなものを作りませんか?

器用になれる方法教えます

私はこの訓練を小学校時代から続けております。

特化ブログの自立

サブブログで更新のお知らせもしないという無欲のサイトでもやがて陽の目を見る時が来るのかも。

オートミール 禁断のにぎり寿司 リベンジ編

ここで引き下がったら板前のこけんにかかわる。って板前じゃないけどね。

お勧めキッチンクロス

キッチンクロスは消耗品だから。

海外ドラマ モダンラブ シーズン2エピソード3

モダンラブ、シーズン2の配信が始まりました。

普通や無難じゃつまらなくない?

人生の選択は普通や無難がベストかもしれません。その方が心穏やか。でも大したことじゃなきゃあえて遊んじゃおう!

3日、3時間、30分 カレーのお話

カレーっていつもの作り方のなりがちですが、時には違う作り方もいいんじゃない?

ぎっくり腰顛末記 【初めての労災】

ちょっと油断していたら、ギクッとなって、しばらく動けず。人生初めての労災申請。

洋画 シェフ 三つ星レストランの舞台裏へようこそ

お気楽に見られること間違いなし。

オートミール 選び方

オートミールを初めて買う時、どれがいいか迷いますよね。お勧めはこれ!