♛Queens lab.

生きることって楽しいを見つけることじゃない?

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

POWELL'S BOOKS(オレゴン州ポートランド)

本を買う気は無いですが、雑貨探しに立ち寄ってしまう書店です。

海外で見るテレビが面白い

ホテルに帰ってシャワーを浴びて、片手にビール、片手にリモコン。

もしもアフリエイトでAmazonアソシエイトと提携

私の名言”ネットの事はネットに聞け”探し回れば道は開ける。

はてなブログ Amazonアソシエイト承認不可

Amazonアソシエイトの承認不可から脱却する方法

はてなブログ グーグルアドセンスの自動広告が表示されない

アドセンスの申請が通っても、こんなはずじゃない難関が待っていました。

webプッシュ通知 Push 7を使ってみませんか

ブログの更新をweb pushで知らせる機能です。はてな会員でなくても登録できるので便利です。

GIVE UP!それ、いただきますゥ

海外では言葉の壁も、やり方がわからないことも。でも完璧じゃなくていいんです。それで委縮してたら楽しさ半減。

ハワイ チェックインまでのスケジュール ニコスピアで美味しいポケ丼

初日を制する者は、全日楽しめる…と思う。

Jaywalk

Jaywalkって知っていますか?

ポートランド 初日のスケジュールは私にお任せ

最初が肝心。初日が肝心。

はてなブログ グーグルアドセンスに合格したたった一つの理由

アフリエイトとアドセンス 一発合格自信満々 初回 不合格 2回目 不合格 3回目 不合格 4回目 不合格 5回目 不合格 6回目 合格 アフリエイトとアドセンス 皆さんはアフリエイトやグーグルアドセンスの広告を ブログで表示させていますか? アフリエイトで給料…

God breath you

アメリカの迷信!聞いたこと有りますか?生God breath you

Portland 見ておくべき5つのシンボル

街の象徴的シンボルをご紹介。小さな街なので制覇できますよ。

Mchelen(メヘレン)

ベルギーで最後に行ったメヘレン。のーんびりゆっくり過ごしました。

ひとり旅の7ルール

箇条書きにして壁に貼っているわけじゃありませんが、誰しも自分なりの譲れないルールが有ります。人生にも、旅にも。

そこは絶対譲れません!

誰だって嫌われたくないけれど、すべき時には主張する。いい人ぶって陰で文句を言うのは主義に反する。わがままですか?

アメリカのスーパー 量り売りの買い方

USA

買い方がわからない人のために お惣菜とかの量り売り 普通はこの買い方 買い方1 普通の買い方 すみませーん、これ〇〇lb(ポンド)ください 買い方2 オリジン弁当みたいな 自分で容器に入れてレジへ 買い方3 ややハードルが高い だけどこれができれば量り売…

ひとりハワイならツアーの方が良いかもしれないたった1つの理由

ハワイの公共交通機関で一つだけどうしようもないことが有る。

WHOLE FOODS

USA

海外ではスーパーマーケットも楽しみの1つ。チェーン店でもところ変われば。

旅は1度で3度おいしい!リピートなら1度で3倍楽しい!

低迷期 物理的に必要な物 場所の決定 おいしい その1 調査期間 ワクワク期 おいしい その2 滞在期間 ヒャッホー期 おいしい その3 余韻の期間 ニタニタ期 リピーターの楽しみは✖3(3倍)になる 低迷期 物理的に必要な物 ズバリお金と時間(休み) 安いチケッ…

Ace Hotel(オレゴン州 ポートランド)

ホテル選びの基準は様々ですが、一目見た時から恋焦がれてしまったステキなホテルです。

海外の布バック 一挙公開

集めているわけではないのに、気付いたら色々買っていました。

初アメリカひとり旅はポートランドがおすすめな3つの理由

もし、初ひとり旅に踏み切ろうとしているなら、ポートランドも選択肢に加えてみてはいかがでしょうか?

Leuven(ルーヴェン)観光客少な目 ベルギーママおすすめの街

ツアーの観光ルートには、あまり入っていないと思います。特別メジャーではないけれどベルギーママのおすすめの街

もう、泣きそう😭 皆さん聞いてください。

ブログを書いていると時々事故ります。炎上?いえいえ、そんなに読まれていないので、それはないけど・・・。