♛Queens lab.

生きることって楽しいを見つけることじゃない?

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログを継続させるには、はてなブログでしょ?

ブログを継続させるコツって?

はてなブログ ブックマーク記事の探し方

はてなブックマークがアクセス元サイトのトップに有ったら、はてBniきじにのっているかも?

海外土産 どこでも買えて安くてかさばらないのはこれ

お土産は、旅の楽しみのおすそ分け。それを探し回るのはある意味苦しみ?

はてなブログ こんなブログもありますに掲載されるには

「こんなブログもあります」に取り上げられたら読者とPVが跳ね上がるらしい。

GoogleアドセンスのPINが届いたよ!

PINが発行されました。 チャリンって聞こえる前触れでしょうか?

はてなブログ 表を入れてみた(AI的比較対象法)

迷った時、客観的に判断する方法を表を使ってご案内。そして表の入れ方も。

海外ひとり旅 もう一つ持って行くもの

何年も私と一緒に旅してる、大事な相棒です。

はてなブログ グーグルアドセンス不合格からの一連総まとめ

グーグルアドセンスに簡単に通る人もいれば、合格後も山あり谷あり難関ありの人もいます。少しでもお役に立てれば幸いです。

火を使わない料理 コロッケだって作れます

海外旅行中心のブログのつもりが最近はだいぶ脱線しています。気になることをちょいちょい織り交ぜていこうと思います♥ 毎日暑い日が続きますが、ちゃんと食べていますか。 おいしいものを食べるためにはどんな手間もいとわない私ですが 火のそばで長時間は…

ポートランド マクメナミンズ(McMenamins)

ポートランドでもエキセントリックなマクメナミンズのあれこれをご紹介

はてなブログ どんな記事が読まれるか

アクセス内容を自己分析してみた

火を使わない料理 アメリカ版おふくろの味

アメリカ版おふくろの味を火を使わずに作りましょう。

Amazonのリンクを貼ってみた。そして凍り付く。

仕組みをよく理解していなかった私が凍り付いた話。

ポートランド Presents of Mind

ポートランドSE地区の街ホーソン(ホウソーン)お店もいっぱいで楽しい街です。

はてなブログ 日本ブログ村に参加してみた

読者登録以外の検索流入も大事です。日本ブログ村も選択肢の一つです。

もしもアフリエイト 商品リンクがうまく貼れない時

もしもアフリエイトのかんたんリンクが便利です。でもURLが物凄いことになっていて上手くいかないときはこの手が有ります。

ポートランド PSU Farmers Market

Portland State University略してPSU 毎週土曜8:30~(冬場は9:00~)ポートランド州立大学のキャンパスで ファーマーズマーケットが開催されています。 ポートランドは雨が多い街ですが、この日は晴天でのんびりできました。 宿泊していたエースホテルか…

火を使わない料理 だって暑いんだもん!

暑くても、料理はちゃんと作ります。だって食いしん坊なんだも~ん!

ポートランド Sur La Table

料理は好きですが、毎日の事となると色々大変。でもステキなキッチングッズが有れば、気分も上がります。

はてなブログ 読者になるボタンとPV数

読者登録と読者は別物。読まないブログは同録しないのがエチケットかもしれません。

ポートランド little big burger & Sizzle Pie

おいしいお店、新しいお店を日々(?)開拓しています。

日本の英語が英語じゃない件

私レベルの英語でも なんて言えば良いんだろう 英語の先生に教わった話 私レベルの英語でも 海外でも、特別なことが無ければ私レベルで十分OK! って、どの程度?たいしたことないレベル。 でも、スマホの翻訳には頼りたくない意地っ張り。 イミグレで聞かれ…

ヨーロッパ 石畳に対抗するにはこれしかない

ヨーロッパと言えば石畳。素敵ですよね。何百年も前からこの道を荷馬車や人々が行きかってたなんて、ロマンチック。なんて言ってられない。

はてなブログ グーグルアドセンスの手動広告を記事中に入れてみた

この方法が果たして正解なのかはわかりませんが、こんなに簡単でいいのかな?

ハワイ 金曜の夜は私にお任せ

金曜にオアフ滞在ならお勧めのイベント ヒルトンハワイアンビレッジの花火 もう1つご案内したかったのですが・・・ 金曜にオアフ滞在ならお勧めのイベント この記事を読んだら、きっと次回のハワイは金曜を外せないと思います。 ハワイも、観光地。色々な楽…

海外旅行 バッテリー・変換プラグ・おしゃれスマホケース

たとえ旅行と言えども、持ち物にはこだわりたいので、おしゃれ基準で選びました。