♛Queens lab.

生きることって楽しいを見つけることじゃない?

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

どっちが得かいつも気になる

お得の範疇は微妙ですが、いつも考えてしまうのはせっかちだから?

海外 料理エンターテイメント 女性版

海外の料理番組は一味テイストが違います。料理だけにね。一味。

はてなブログ 説明はスクショでどうぞ

大人だって、文字だけの文章は何となく退屈。説明は図解してほしい時も。そこでスクショが大活躍。

はてなブログ ミニマリストとタピオカはアレかもしれない!

タピオカについて発信したいので、またまたブログタイトルから外れてしまいます。

海外ドラマ スピンオフ Grey's Anatomy♥Private Practice

Grey's Anatomyは今も更新しているロングランのドラマです。

はてなブログ アポーペンの法則

1+1=1 アポーペンの法則。

Party City パーティーグッズはここにお任せ🎉

アメリカ人ってパーティー好きだよね。だからグッズも豊富です。

海外ドラマ FBIとCIA②

オバマやクリントンもハマったという社会派のドラマです。重い内容です。現実と混同してしまいそうです。

海外ドラマ FBIとCIA①

FBIの捜査官になるには、そりゃもう過酷な訓練を勝ち抜き、そしてCIAはその上を行く。そうとうなエリートです。

はてなブログ みんなやってんじゃん!

金の生る木も欲しいけれど、ネタの生る木も欲しいです。

アメリカでは風のひきはじめにこれを飲むらしい

アメリカではスタミナドリンクの代わりに、これなのかな?

海外ドラマ 問題を抱えたITスキルが高い人の共通項

IT担当社の一部にはある共通項があります。その目線で見るのも面白いですよ。

ポートランド Grassa

行きたいリストの店が偶然見つかる。そんなことも有る。

はてなブログ 記事の概要を書き換えていますか?

記事一覧のタイトル横に表示される記事の概要を簡潔明快にしてみよう!

ミニマリスト 3コーデでしかも着まわさない実験

ファッションミニマリストになるための修業的実験の結果は?

はてなブログ タイトルに必要な一言

ブログのタイトルはいわばキャッチコピー。内容と同じくらいの情熱で考えよう。

海外ドラマ ER緊急救命室

医療うドラマの金字塔。15年分見るのは結構大変です。

ミニマリスト 服10着じゃ、おしゃれなんかできない

物を持たない暮らし、シンプルな暮らしが流行っていますが、事おしゃれに関してはそれじゃ無理でしょう?

海外ドラマ スピンオフ The Good Wife♥The Good Fight

アメリカの訴訟や裁判の仕組みなども面白いです。まず先にWifeの方から見てください。Wifeの登場人物が引き続き出演しているので、順番通りがわかりやすいです。

Frites Atelier Brussels

ブリュッセルで偶然見つけたおしゃれなお店。

海外ドラマ 24 - TWENTY FOUR -

だいぶ古いドラマですが、これを見るためにHuluを契約しました。一気見しますか?ジャックバウアーより疲労するかも。

Kaimuki SUPERETTE(ハワイ カイムキ)

グルメの街。カイムキタウン。日本人少なめです。

はてなブログ 間口をちょっと広げます

海外ドラマのカテゴリーを増やしました。

海外 こんなバックを持って行きます

旅の持ち物選びは無駄なく、後悔無く。バックは機能重視使い安さ重視。

はてなブログ グーグルアドセンス収益が消えて驚いた

アドセンスの収益が毎日気になって、仕方ない。笑っちゃうほど少ないのに。

海外 レディーファーストと良い香り

レディーファースト。それが自然にできる人は2割増し!

バナン(BANAN)

ハワイで美味しい〇〇なんて、今更ですが。

はてなブログ 予約投稿とストックで心穏やか

毎日投稿するのはある意味しんどい。だったら公開日を予約しちゃいましょう。 ブログから解放される日が有ってもいい!

はてなブログ 毎日更新は必要か

殆どの人が毎日書けって言いますが、それってどう?

ポートランド国際空港PDX 満足度№1

PDX ポートランド国際空港は満足度№1に輝いた空港です。基準はわかりませんが、コンパクトでわかりやすいところが私的には押しです。